まずはお気軽にお問い合わせください。
☎03-3433-0102 受付時間 平日09:00~17:30

Services

電話交換
「医業はサービス業である」という意識を持ち、「親切・丁寧・正確」な電話対応の実践を目指します。
外来受付に比べ、電話交換は患者様の顔が見えないため、より高度な接遇技術が必要でまた、病院
には患者様やその家族だけではなく、学会の関係者や製薬会社の担当者からの電話など、多方面か
ら電話がかかってくるため、丁寧な言葉使いはもちろんのこと、院内施設や組織人事に精通し要件
を適切に判断し、かつ正確に伝達する技術も必要になります。
このように、電話交換員に求められるスキルや知識は高く、電話交換員の対応で病院全体の印象、
ブランドイメージが出来上がってしまう程の重要な業務です。